2011年2月12日土曜日

ここなんだよ!!

シンプル伊豆ベスト!!

なんか新しいブランドみたいで格好よくない??



今日は大阪でも雪がかなり降った。
最近のラブソングなんかを聞いていると、
なんか雪が降ったり、外が寒かったりすると、感傷的な気持ちになる...
てかなりたがる傾向にあるかと思うが、それは違う!!

雪で思い出すのは小学校高学年ぐらいのときに、雪が積もったことがあった。
雪合戦をしたり、雪だるまを作ったりすることが出来た。
大阪市内では本当に凄いことだと思う。
そのころは目が覚めたら外が真っ白になってるんじゃないのかと、
ワクワクしていた。
朝起きるたびに新しかった、きっといまでもそうだ。
同じ時間は流れない。


雪の降る早朝のオフィス街はとてもきれいだった。
みんなが空を見上げて歩いていた。
新しい世界だった。

明日、目が覚めてカーテンを開けたとき外が真っ白になっていれば素敵だな。





好きはドキドキすること、ドキドキは恥ずかしがること。
はじめて会う子だって、キミならすぐに仲良くなれるよ。
キミが恥ずかしがっていたら、みんな楽しくないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿